【桑折町のお店】居酒屋螢オープン!

こんにちは、僕ホタピー
今日は桑折町の町中に新しくできた 居酒屋「螢」さんを紹介するよ。

僕と一緒でこのお店もホタルなんだね!
なんだか親近感がわいちゃうなぁ

場所は伊達郡桑折町字上町63で、6月1日から営業が開始したんだ!!!

やっぱり新しいお店なだけあって、きれいなお店だね
さぁ〜て、何を頼もうかなぁ。


ここは韓国料理がメインのお店なんだね。
何を食べるか迷っちゃうなぁ

ホタルとは言っても僕は10歳の男の子!
ガッツリいこうと豚カルビ定食を頼んでみたよ!!!


注文を聞いて炎の料理人となるコックさん



ジュージューという鉄板の音とおいしそうな匂いでもう限界!
                 



                   いただきまーす!



           ごちそうさまでしたー!
                   っておいしすぎてレポートの間もなく食べちゃったよ・・・

でもキュウリキムチも本格的で辛くておいしかったし、メインの豚カルビもすっごくおいしかったよ!

僕は10歳だからよくわからないけど、きっとこういうのをお酒に合う味って言うんだろうなぁ

こうやってお店が増えて桑折町商店街ももっと賑やかになっていくといいなぁ
今回はオープンしたての「螢」さんを紹介したけど、これからは桑折町商店街のお店をどんどん紹介していくね。

気になるお店があったらみんなも来てみてね!