僕のグッズが完成したよ!

ヤッホー、僕ホタピー!
今日はうれしいお知らせだよ
僕の新しいグッズが完成したんだ
可愛くできているかなぁ。
今回完成したグッズは2種類あるんだけど、まずはこれ!

クリアファイル
桑折町の桃を意識したピンクのデザインで可愛いでしょー
1枚150円で販売するんだよ☆

お次は僕のシール!!

こっちは1枚100円なんだ!
いろんな姿のシールがあって、なんだか照れるなぁ


これらのグッズは、できたばっかりでまだ桑折町商工会でしか取り扱っていないんだけど、そのうちうぶかの郷や桑折御蔵でも販売できるようになるみたい。
それが待てない!今すぐ欲しい!っていう僕の大ファンな人は、桑折町商工会の窓口に行ってみてね
この2つのグッズだけじゃなく、これから完成予定のグッズもあるからみんな楽しみにしていてね
そしてできたグッズの売れ行き次第では、もっとたくさんの種類のグッズが作られていくハズ・・・(笑)
みんな、僕のグッズをよろしくね