ふくしま大交流フェアが開催されるよ!

僕ホタピー!
最近は桑折町のまちなかでも雪が積もり始めて、ホワイトクリスマスまっしぐらだね
今年のクリスマスは平日だけど、直前に三連休があるからみんなどこかに出かけたりするのかな?
そんな三連休の最終日である12月23日に、東京国際フォーラム
ふくしま大交流フェアが開催されるんだ!

福島県全域の市町村たちが集まって、物産や観光PRを行うんだ。
チラシにもあるように、ベイスターズ中畑清監督が来てくれて、佐藤雄平県知事とのスペシャトークショーをしてくれるんだよ
それだけじゃなく、チームキビタンやふくしま八重隊が福島のPRを行ったり、みちのくボンガーズの母心さんが来てくれたり、スパリゾートハワイアンズフラガール達を見ることができたりと、イベント盛りだくさん‼
もちろん僕も参加して、桑折町のPRをしてくるよ

三連休の最終日、どこに行くか迷っているそこのあなた!

東京国際フォーラムで僕と握手!!