ふくしま大交流フェアに行ってきたよ!

こんにちは、ホタピーだよ!
実は今回が今年入ってから初めての更新なんだ。
僕の観光日記を楽しみにしていてくれたみんな、本当にごめんね。
更新できなかった間にも、みんなに伝えたいことはいっぱいあったから、これから頑張って更新していくね
何はともあれ
あけましておめでとう!

さて、気を取り直して前回の更新でお知らせしていたふくしま大交流フェアの様子についてレポートするね。
去年の12月23日に東京国際フォーラムで開催されたこのふくしま大交流フェアは、福島県内のいろんな市町村が出店して福島県のPRを行うイベントなんだ。
僕たち桑折町は、おいしい林檎やお米

そしてイベントではおなじみの特産品たちと僕のグッズを持って参加してきたよ

もちろん僕も参加してPRをしてきたんだよ

桑折町のブースでPRを続けていくと、ふくしまDCでけんぽく応援団団長を務めるなすびさんが乱入!
県北の市町村ブースでPRを手伝ってくれたんだ

大交流フェアでも、ピーチマンと一緒にステージで桑折町のPRをしたんだけど、写真が無くてお見せできないんだ・・・。
これからは、ピーチマンの動向にも注意していくから楽しみにしていてね

ふくしま大交流フェアには、毎年福島県ゆかりの有名人が来てくれるんだけど、今年は福島県出身の現DeNAベイスターズ監督中畑清さんが来てくれたよ。
中畑清さん福島県知事スペシャトークショーは、人だかりがすごくてなかなか近づけないくらいの大盛況だったよ!


ふくしま大交流もたくさんの人たちと触れ合えてとっても楽しいイベントだったなぁ
もっともっとたくさんの人たちに桑折町や僕のことを知ってもらうために、これからも頑張らないとなぁ・・・。
とりあえずはこの観光日記の更新を頑張らなくっちゃね
次回予告!

ホタピーグッズ完成!?

お楽しみに