ホタピーグッズ完成!!

こんにちは、ホタピーだよ
昨日の更新で予告した通り、今日は僕のグッズについてお知らせするよ。

去年のうちに、シールとクリアファイルの完成についてはお知らせしていたけど、みんな覚えているかな?
今回はそれ以外にできた新しいグッズを発表しちゃいます!

まずはコレ!ぬいぐるみストラップ

可愛いでしょ?ぬいぐるみが10cmはあるから、ストラップとしては大物の部類かも。これを付ければ注目の的になれるかもね
次はピンバッジ

これもなかなかの完成度だと思うんだ〜

早速付けてくれている職員さんを発見したから取材してみたところ、やっぱりこれも目立つみたい。
いろんな人から「ホタピーだ!」って声をかけられるって言ってたよ
付けるだけで人気者になれるなんて、僕は凄いグッズを作ってしまったのかも・・・。

ぬいぐるみストラップは800円、ピンバッジは500円で販売を開始しているよ。
販売箇所は、桑折町商工会・桑浪笑店・うぶかの郷・桑折御蔵・フレッシュBOX(JA伊達みらい直売所)・だてかベジフル(伊達果実農協直売所)・ミニストップ桑折店・サンクス桑折店・セブンイレブン桑折バイパス店の9カ所なんだって
シール・クリアファイルと合わせて計4種類のグッズが完成して、とりあえず今年度に作製予定だったグッズは揃ったのかな。
今後もグッズの種類は増やしていく予定だからみんなも楽しみにしていてね