TOKIO出演のCMは、もう観た?

ホタピー!!
ねぇねぇ、みんなTOKIOが出演するコマーシャル(CM)は、もう観た??

「おいしいふくしま、できました」

このフレーズで、TOKIO長瀬くん松岡くんが美味しそうな桃をほおばるCM。
観てるだけで、お腹が空いちゃう♪♪
実はこのCMは、桑折町の蓬田幸夫さんの畑で撮影されたものなんだよ!!



爽やかでおいしそうに桃を食べる、長瀬くんと松岡くんと一緒に、蓬田さんと息子さん2人も出演しているんだよ!!


桑折町の桃が、とーってもおいしかったみたいで、カメラのまわっていないところでも美味しそうにほおばっていたのが、僕も嬉しかったなぁ♪♪

CMは8月17日までの放映だから、ぜひ観てみてね☆☆☆
ラジオでも放送されているから、聴いてみてね☆