映画『物置のピアノ』前売券発売中!&kainatsuさんが歌う主題歌 『Little Melody』のミュージックビデオ公開(桑折町で撮影)!&主人公を演じた芳根京子ちゃん『花子とアン』に登場!

ホタピー!!
今日は、待ちに待った情報をたーっくさんお知らせ!!

この、ホタピーのこおりかんこう日記バナーでも分かるとおり、
桑折町で撮影した映画『物置のピアノ』が、
今週土曜日(8月23日)フォーラム福島にて
いよいよ公開!!


前売券は、フォーラム福島桑折町商工会桑折町役場産業振興課など9ヶ所で、
1,000円で販売
しているよ!!
前売券の発売は公開前日の8月22日(金)まで。
みんな、ぜひ応援してね♪♪
一緒に映画を盛り上げよう!!

そして、『物置のピアノ』の主題歌 『Little Melody』の
ミュージックビデオがWebで公開
になったよ!!
kainatsuさんが歌うこのミュージックビデオ、実は6月30日に桑折町で撮影されたものなんだよ!!


桑折町の桃畑に『物置のピアノ』の撮影で使用したピアノを持ち込んで撮ったんだ!!

全編が桑折町で撮影されたものだから、よく見る風景見たことのある景色もあるかもしれないね!!

な映像で、kainatsuさんも桑折町の風景すっごくキレイ!!
もちろんkainatsuさんの歌声にも改めて感動すること間違いなし!!
ぜひたくさんの人に観てほしいな☆☆

ミュージックビデオの視聴はこちらをクリックしてみて
youtube

うまくつながらない時には「kainatsuofficial」で検索してね。




それからもう1つお知らせ!!
『物置のピアノ』で主人公を演じた芳根京子ちゃんが、
現在放送中のNHK連続テレビ小説花子とアン』に登場するよ!!
8月28日(木)放送分から登場するよ!!
気になる役どころは、主人公「花子」の親友「蓮子」が駆け落ち、結婚した「龍一」との子で「富士子」という役なんだって。
どんな展開になっているのかは放送日を待ってのお楽しみ・・・♪
京子ちゃんおめでとう!!京子ちゃんすごーい!!
ぜひみんな観てね
僕も早起きして観ちゃうよ!!!

以上、今日はたくさんのお知らせをしたけど、
『物置のピアノ』ともども、みんな応援よろしくお願いします!!