映画『物置のピアノ』公開初日舞台挨拶をやるよ!!(8月23日午前11時30分〜フォーラム福島)

ホタピー!!
みんな、今週土曜日の予定はもう決まっているかな
僕はもちろん決まっているよ
そう!!いよいよ公開の
『物置のピアノ』を観にいくんだ!!


なんと、公開初日8月23日最初の上映前には舞台挨拶があるよ
舞台挨拶には、似内千晶監督、原作者の原みさほさん、そして主人公の宮本春香を演じた芳根京子ちゃん、主題歌「Little Melody」を歌っているkainatsuさんなどが登場する、豪華な顔ぶれ!!
桑折町町長と、もちろん僕ホタピー会場でみんなをお待ちしているよ〜!!

舞台挨拶では、kainatsuさんのミニライブもあるよ!!
歌ってくれるのは、もちろん「Little Melody」♪♪
kainatsuさんの生歌声が聴けるよ!!
はぁ〜楽しみ!!
早く土曜日にならないかな(*^ ^*).。o○
あとね、最初の上映に来てくれたお客さんには、
先着桑折町の「おいしい桃」をプレゼントしちゃうよ♪♪

では、肝心の時間と場所をお知らせ!!
☆時間☆
舞台挨拶…8月23日(土)の午前11時30分〜12時
映画上映…12時〜(1時間55分)

☆場所☆
フォーラム福島5

車で行く人は指定の駐車場があるから、そこに停めてね!!

初日の舞台挨拶・上映に行けない!!っていう人は、8月23日18時20分からも映画の上映があるよ!!その他の日の上映時間は、フォーラム福島のホームページで確認できるよ。
上映は9月19日(金)までだから、早めに観てもらえると嬉しいな!!

あとね、映画の主題歌kainatsuさん
「Little Melody」が今日8月20日発売
になったよ!
「Little Melody」と「抱きしめたい」が収録されたシングル。
僕この曲大好き♪♪
僕もさっそく買って、おうちで何回も聴こうかな!!

今週末に迫った『物置のピアノ』
みんな応援してね!!