【物置のピアノ】桑折発の映画『物置のピアノ』の公開が期間延長されたよ☆

ホタピー!!
僕は秋の味覚、ブドウイチジクを最近食べたよ^o^

さて、桑折町発の映画『物置のピアノ』観てくれているかな?
8月23日に行われた公開記念のイベントは立ち見の人が出ちゃうほどの大盛況だったね。
公開から2週間が経って、来場してくれたお客さんはなんと1,400人を突破したんだ!!
大盛況で嬉しいなぁ♪♪
そして、それに合わせて、フォーラム福島での『物置のピアノ』の上映が9月19日(金)以降も延長されることになったんだって♪♪
上映終了日や時間は、フォーラム福島まで直接問い合わせて確認してみてね。
今まで行けなかった人も観てほしいな。


そうそう。『物置のピアノ』で主演の芳根京子ちゃんは、NHK連続テレビ小説花子とアン」で大活躍だね
『物置のピアノ』の「春香」花子とアン』の「富士子」、時代も設定も違うけどさすがは女優さん!!どっちも役にぴったりで、かわいくて素敵だよね〜。


物置のピアノ芳根京子ちゃん
・・・それから「ゆるきゃらグランプリ」エントリー中の僕ホタピー。

応援よろしく☆