【イベント】いよいよ開催!!「こおりEXPO2014&ふくしまバーガーサミットin桑折」☆

ホタピー!!
みんな今週末の予定は、もう決まっているよね!?
そう、「こおりEXPO2014&ふくしまバーガーサミットin桑折10月5日(日曜日)に、いよいよ開催だよ〜!!
のぼりやチラシで見かけていると思うけど、B級グルメや商店街をめぐるクロスワード、地酒フェス、軽トラ市、はたらく車の集合、バーガーサミットなどなど、魅力いーっぱいのイベントだよ
ステージイベントでは、映画「物置のピアノ」主題歌を歌っているKainatsuさんが登場するよ〜!!
Kainatsuさんのライブは2回。
1回目が12時30分〜13時2回目が15時〜15時30分に、メインステージ(福島信用金庫桑折支店の駐車場)で行われるよ!!

ステージイベントは他に、「福が満開ふくしま隊」の演舞の披露や、僕ホタピーキビタンの登場があるよ〜。
当日の会場は通行止めになっているから、できるだけバスや電車など公共の乗り物を使ってね。
車で来る場合には、醸芳中学校や曙ブレーキ福島製造(株)が駐車場になっているから、そこに停めて、シャトルバスで会場まで来てね!!

会場の地図はこちら


タイムスケジュールはこちら


みんなが来てくれることを楽しみにしているよ!!
どうか、いいお天気でありますように・・・☆