【イベント】「BRA-BA!(ブラーバ)2014」かわさきアートフェスティバルで、桑折産品売切れ御礼!!

ホタピー!!
連休中は台風が来ていたけど、みんなは外出した?
明日からは天気も良いみたいだから、お出かけにぴったりだね☆

さて、お伝えしていたとおり、僕は10月12日・13日「BRA-BA!(ブラーバ)2014」かわさきアートフェスティバルへ行ってきたよ〜!!

桑折町産のリンゴが特に好評だったなぁ♪♪


王林(青リンゴ)は、桑折町が発祥だよ♪って説明すると、驚く人も多かったなぁ!!
写真の真ん中の青リンゴが王林


新米あっという間に完売♪♪
ホタピーグッズも好評♪♪


川崎市で販売をするのは初めてだったけど、川崎の人にも喜んでもらえて魅力を伝えられて、よかったぁ❤♡
川崎のみんなもとっても温かい人ばっかりだったよ!!

同じ会場では、映画「物置のピアノ」も上映された、このイベント。
主演の芳根京子ちゃんと、似内監督は上映後のトークイベントが終わった後に、桑折町のテントまで来てくれたんだ!!

はい!久々の僕とのツーショット


桑折町で撮影されてから、もう1年以上たつね。早いなぁ!
ますます活躍の場を広げる芳根京子ちゃんと、映画「物置のピアノ」
実は、映画「物置のピアノ」、オーストラリアでの上映が決まっているよ!!
「JAPANESE FILM FESTIVAL」(オーストラリアでの映画祭)上映作品はこちらから

すごーい!いよいよ世界に向けて、桑折町発の映画の感動を発信だね
オーストラリアでも一般に向けて公開ができるように、今頑張っているところなんだって〜!!
ますます、これからが楽しみだね♪♪

映画「物置のピアノ」の上映場所をお知らせしておくね!!
映画「物置のピアノ」の上映案内はこちらから

明日からは、愛知県の名古屋で上映が開始だよ〜!!
上映会場が近いみんなは、ぜひ足を運んでくれたら嬉しいな!!