【ホタピー】僕の新しいピンバッチが発売中だよ〜!!

ホタピー!!
今日の桑折町は、あいにくの雨空だね。は持って出かけたかな?

さて、タイトル通り、僕の新しいピンバッチが発売中だよ〜!!
はい!!こちら〜。


とってもかわいく作ってもらえたと思うんだ。僕も大満足❤
販売場所は、桑折町商工会議所・桑浪笑店・町内の各お店とコンビニなど。
こんな感じで売っているよ〜!!

前回作ったピンバッチとほぼ同じ大きさ(3センチくらい)で、プレゼントにもぴったり☆

ちなみに前回のはこちら


前に欲しかったけど、売切れで買えなかった方という方は、ぜひ!!
前回も大好評で、完売してしまったピンバッチ。
在庫がなくなりしだい販売終了だから、欲しい方は急いで〜!!

ちょっとおまけ。
ピンバッチの後ろには、ホタピーって僕の名前も書いてあるよ〜。

見てみてね