【ホタピー】今年もホタピーを応援してくれてありがとう!

ホタピー!!

昨日はだったね。サンタさんは来た?
学校に通っているみんなはもう冬休みだけど、お仕事している人は今日が仕事納めっていうところも多いよね〜。
あっ、大掃除はした(・・? 僕はこれからピカピカにするよ☆彡

さて、12月ももう終わり。。今年もホタピーをたっくさん応援してくれてありがとう!

いろんなところおじゃましていろんな人ふれあえて楽しかったなァ。。
特に今年は、
映画「物置のピアノ」の公開関係イベント


来年のふくしまDCに向けたプレイベント




スマイルピーチの誕生



うぶかの郷20周年記念




第10回羽州街道交流会桑折大会




こおりEXPO2014




第1回桑折ももコン




ホタピーのグッズ作成・販売
【新しくなった桑折町の観光パンフレット】

【うちわ】

【缶バッチ】

【ピンバッチ】

【ホタピーカレンダー】

(まだまだ絶賛発売中〜!)

【ラッピングバス】


などなどあったね〜!
たくさんの出会いもあって、僕とーっても楽しかった

来年はひつじ年
残念ながらホタルの干支は無いけど・・・いっしょうけんめ〜頑張るよ!
来年も桑折町とホタピーの応援、よろしくね!