【ふくしまDC】今日からふくしまDCが開幕!

ホタピー!!
今日から「ふくしまDC」が始まったね!
ふくしまDCについては昨日もたくさんお知らせしたけど、今日から本番
開催は4月1日〜6月30日までの3か月間だよ。
ふくしまDCでは、普段は別の時期にやっているイベントや催しをDC期間に合わせて行ったり特別にイベントを行ったりと、本当ににぎやかで、まさに福島県をあげての「お祭り」なんだ!


ちなみに僕は、4月4日(土)にJR福島駅で行われるオープニングイベントに参加するよ!
オープニングイベントでは、
13:15〜13:50に福島駅前の通りでオープニングパレードが行われるよ!
14:00〜15:00は、馬車の体験乗車ポニーの乗車体験なんかもやるよ〜(*^_^*)
お馬さんやポニーに会えるの楽しみ❤❤
参加した後には、みんなにもその様子を報告するね!!

今日からのふくしまDC、盛り上げていこう!
よろしくね
「ふくしまDC」のページはこちらから