【ふくしまDC】「福が満開、福のしま。フェスタ2015」に行ってきたよ〜。

ホタピー
5月23日・24日JRA福島競馬場で開催された「福が満開、福のしま。フェスタ2015」の様子を紹介するね〜。


実はこの日が初代スマイルピーチの最後のお仕事
初代スマイルピーチとして最後のイベントとなった二瓶さん


たくさん写真撮影をお願いされていて、なかには「サインして〜」なんていう人もいたなぁ〜(^ ^)
大人気だね。

ふくしまDCを記念したこのイベントでは、キングクリームソーダご当地アイドルのステージイベント、アクアマリンの移動水族館福島のおいしいものが集まって、会場に来た人を楽しませていたよ〜。





こんな展示も・・・


桑折町のブースでは、「桃の恵み」「黄金桃サイダー」「伊達の味」なんかを販売したんだけど、お天気にも恵まれて、冷やして販売したジュースは大好評!早々と売り切れちゃった。

仙台・宮城観光キャンペーンのキャラクター「むすび丸」くんも一緒にPRしてくれたよ!むすび丸くんも「おいしい☆」って言ってたなぁ。


ゆるキャラのステージイベントでは、たくさんのお客さんとお友達になれて、とっても楽しかった〜!



もうすぐふくしまDCも閉幕となるけど、桑折町の魅力をPRするために頑張るね〜!