【スマイルピーチ】平成27年度スマイルピーチ、お披露目だよ〜!

ホタピー
前にもちょこっとお知らせしたけど、平成27年桑折町観光キャンペーンクルー「スマイルピーチ」が決定したよ!
新スマイルピーチは、前回と同じく5名が選ばれたよ〜。
「半田山山開き」で初お披露目となったんだ!

それじゃあ、1人ずつ紹介。

田川友子さん


熊田美里さん(左から2番目)


羽根田千華さん(中央)


佐藤直美さん(右から2番目)


渡邉静香さん(右)


みんな、とってもキレイ
みんな、桑折町の良いところを全国にたくさんPRしたい!」っていう思いで選考会に参加して、見事クルーに選ばれたんだよ〜!

クルーに選ばれた5人には、旅行券5万円分素敵なトロフィーが贈られたんだ!
なんと、ガラスの靴のトロフィーなんだよ〜

とってもいいよね〜!
なんだかワクワクしちゃうな!

これから、桑折町内外でPRをするスマイルピーチ。
みんなも応援よろしくね!