【イベント】『こおり満福まつり!2015』ボランティア募集の締め切り迫る!

ホタピー
昨日の夜から、ビュービューって強い風が吹いていたけど、みんなのお家は大丈夫だったかな?

さて、前回の観光日記でもお伝えしていたけど、10月12日(月曜日・体育の日)には、桑折町ふれあい広場(桑折町大字上郡字林泉寺前)で、
『こおり満福まつり!2015』があるよ!
そして、ボランティアとして参加してくれるスタッフを大募集しているよ!

ボランティアスタッフさんには、当日着てもらうホタピーの特製Tシャツ(限定品)のプレゼントと、昼食が用意されるよ
ボランティアスタッフさんにお願いする内容は、会場案内・安全確保・清掃など。
ボランティアに協力してもらえる人は、住所・氏名・年齢・生年月日・電話番号をわかるようにして、メールFAXで、桑折町役場産業振興課まで申し込んでね!

桑折町役場産業振興課商工観光係】
電話:024-582-2126
FAX:024-582-2479
メール:sangyoshinko@town.koori.fukushima.jp
応募は10月5日(月曜日)までだよ〜。

このイベントは、桑折町の町制施行60周年ふくしまFMの開局20周年を記念したイベントなんだ。
『こおり満福まつり!2015』を成功させるために、みんなの協力をお願いしまーす!