【イベント】10月12日『こおり満福まつり!2015』開催&ボランティア募集

ホタピー
ながーいお休み、シルバーウィークは楽しめた
半田山では第4回桑折ももコンがあったり、東京国際フォーラムでは「町イチ!村イチ!」があったりと、シルバーウィークもイベントは盛りだくさんあったんだよ。その様子はまた改めてお伝えするね!

さて、来月10月12日(体育の日)桑折町ふれあい公園桑折町大字上郡字林泉寺前)では音楽イベントが開催されるよ!
その名も、、『こおり満福まつり!2015』

このイベントでは、桑折町アイドルがたくさん来るよ〜
参加のアーティストやアイドルは
アイくるガールズ
☆Bitter&Sweet
☆P・I DL
LoVendoЯ
☆BOYS AND MEN
などなど・・・。

アイドルだけじゃなく、お笑い芸人さんのステージご当地グルメ体験コーナーなどなどあって、子どもからお年寄りまで、みーんなが楽しめるイベントだよ!
「音楽・アイドルでお腹いっぱい」の、このイベントについて、くわしくは桑折町のホームページを見てみてね!下のバナーをクリック!
『こおり満福まつり!2015』はこちらから

それから、この『こおり満福まつり!2015』を成功させるために一緒にがんばってくれるボランティアを募集しているよ!

ボランティアに参加してくれるみんなには、オリジナルTシャツ(限定品)のプレゼントと、昼食を用意。
どこにも売ってない、とってもいい感じのTシャツだから、持っていたら自慢できちゃうね!
申込みは10月5日締切!
住所・氏名・年齢・生年月日・電話番号を書いて、メールで送ってね!
メールの宛て先は、桑折町役場産業振興課商工観光係まで。sangyoshinko@town.koori.fukushima.jp

たくさんのみんなが来てくれるのを、楽しみにしているよ〜!!