【イベント】桑折駅舎クリスマスチャリティーコンサートに参加してきたよ!

メリークリスマス

こんにちは、ホタピーだよ。
今日、12月25日クリスマス
みんな、ケーキは食べたかなぁ?

さて、12月23日には桑折駅舎クリスマスチャリティーコンサートがあったよ〜。
もちろん僕もおじゃまして、ひと足先にクリスマス気分を楽しんできたよ!
今日は、その様子をお知らせするね。

オープニングは消防ラッパ隊

この日はいいお天気で、制服も映えて、ピシッとカッコよかったなぁ!

イチローズ&チェリーズ


ハーモニカとフルートのコラボがいい感じだったよ!

そして、お待ちかねの今井さんのマジックショー


マジックはもちろんだけど、毎年磨きがかかる、今井さんのトークに駅舎は大盛り上がり!

そうそう、駅舎の外ではつきたてのお餅とん汁が売られていたよ!


寒い中で食べるとん汁は、ほっこり最高〜!


チャリティーバザー


チャリティー募金の呼びかけ


あ、もちろん僕もお仕事!
チャリティー募金のお願いをお手伝いしたよ。


今回集まった募金は桑折町の小学校の生徒のために使われるんだって。
この桑折駅舎クリスマスチャリティーコンサートは、もう10回以上開催されているから、毎年楽しみにしている人もたくさん
来年も楽しみだなぁ。。

みんな、よいクリスマス・週末を過ごしてね!