【ホタピー】「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ」の報告!

ホタピー
ちょこっと更新があいてしまって、ゴメンね^_^;

今日は5月21日22日に行ってきた、ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわの様子を報告するよ!



ご当地キャラやご当地ヒーローが、2日間で150以上も大集合!
全国各地からキャラが集まって、熊本県からは、くまモンさんも登場していたなぁ。
くまモンさんとはお話しできなかったけど、他のキャラとお友達になろうと、僕もごあいさつ


さらにいろんなキャラとお友達になろうと、会場をぶらぶらしていたら、、

メロン熊さん!
北海道夕張のキャラクターだよ。
僕は、このメロン熊さんとお近づきになろうとしたら、なんと頭をガブリッ!(*_*)
写真が残ってないのが残念だけど、僕の頭はだから、思わずかじりついきたくなっちゃったのかな(^_^;)?

このイベントでは、パレードでお客さんと触れ合ったり、
ステージでPRをしたり、

桑折町観光大使として、たーくさんPRしてきたよ

そうだ、桑折町のブースも紹介しなきゃね。
こんな感じ。

ホタピーグッズ暑い日に嬉しい、冷えっ冷えのジュースを置いてPRしたよ〜。

このイベントまで僕のことを知らなかったも、キャラも、こども達も、た〜くさん寄ってきてくれて、いろんな人とふれあえて嬉しかったなぁ


きっとまた行くから、その時も仲よくしてね