【イベント】半田山山開き、たくさんの参加ありがとう!

ホタピー
半田山山開きは、たくさんの人に来てもらえて無事終了したよ!
その様子をリポートするね


朝早い時間からたくさんの人が来てくれたよ〜。
参加カードを書いて、スタンバイ!


半田銀山太鼓銀栗保存会さん太鼓と、獅子舞が参加者をお出迎え♪♪




天気もいいから、開会セレモニーにもたくさん来てくれたなぁ!


これから山へ向かうみんなが安全にたのしめるように、安全祈願


僕も見守り&お見送り。


さぁ出発


マルベリーこおりさんの先導で、山野草や山の植物の説明なんかも聞きながら、楽しい登山

そして、、とうとう山頂へ到着!


天気が良くて、気持ちいいなぁ〜!

山頂では、登山バッジをプレゼント!

今年の登山バッジもかっこいい

カンパイしてるみんなもいて、とっても楽しそうだったなぁ


下山後はホカホカ豚汁で、みんなもほっこり。



山開きには約500名もお客さんが来てくれたんだって!
たくさんの参加ありがとう。
来年も半田山山開き、ぜひ参加してね!