【スマイルピーチ】平成27年度スマイルピーチ活動記録

ホタピー
もう、あっという間6月も半分以上過ぎちゃったね。

すっかり、桑折町PRの顔となったスマイルピーチ
2代目を務めてもらった平成27年度スマイルピーチの活動は、5月で終了したんだ。
ということで、今日は主な活動を振り返ってみるよ!

平成27年6月
1.あいさつまわり


農協や新聞社など回って、あいさつしたよ。

2.ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015(白河市


初のPRステージも、ばっちりこなせたよ。

3.だてかベジフル5周年記念イベント(桑折町


じゃんけん大会もお手伝いしたよ!

4.ほたる観賞期間オープニングセレモニー(桑折町



5.ふくしまDCクロージングセレモニー(福島市 福島駅)



雨の中、ステージPRもがんばったよ。

7月
6.トップセールス(東京都)


農林水産省や市場など、首都圏で桑折町の桃がお世話になる場所へ行って、町長さんと一緒にPRしたよ〜。

7.デンソーハートフルまつり(愛知県刈谷市



映画「物置のピアノ」からのご縁で、映画「物置のピアノ」上映会と、桑折町の早生(わせ)桃はつひめを販売・PRしてきたよ!
即完売で、愛知県でも桑折町の桃は大人気だったなぁ

8.道の駅よつくら港での桃PR(いわき市


この日はちょうど海開きだった、道の駅よつくら港。
あまーい「暁星」を持って行って、PRしたよ♪

9.献上桃選果式(桑折町


22年連続で「献上桃」の指定を受けた桑折町極上の桃。皇室や宮家にお届けする選果式にスマイルピーチも同席して、華を添えたよ!

10.中央省庁への桃贈呈(東京都)



中央省庁へ出向いて、22年連続で献上桃として指定を受けた桑折町の桃をPR、お届けしてきたよ!
総理官邸にもおじゃましてきたよ。

8月
11.(株)電通本社での桃販売・PR(東京都)



東京で働く、かっこいいビジネスマンにも、桑折町の桃あかつきは大好評だったなぁ!
9月

12.町イチ!村イチ!(東京都)



日本全国の町や村が集合して、特産品・名産品が一同に集まったイベントで、見ているだけでも楽しかったなぁ
もちろん桑折町PRもバッチリ(^○^)

10月
13.ふくしまバーガーサミット2015in桑折桑折町


2回目の開催となったバーガーサミット。
たーくさんの人が来場して会場は熱気がスゴかったな!
バーガーの表彰式は、スマイルピーチもお手伝いしたよ〜。

12月
14.桑折駅前イルミネーション点灯式(桑折町


毎年恒例のイルミネーション点灯式。
27年はパワーアップして、アーチなんかもあって、とってもキレイだったなぁ。

平成28年1月
15.日本橋ふくしま館MIDETTEでの農産物販売・PR


福島県のアンテナショップのMIDETTEで、あんぽ柿や桑折町のお米を、桑折御蔵のスタッフさんたちと一緒にPRしてきたよ!

2月
16.アフターDC直前首都圏観光キャラバン(東京都)



アフターDCに向けて福島県が一丸となってPR!

3月
17.アフターDC直前北海道・東北観光キャラバン(宮城県山形県


仙台駅と山形駅でも、アフターDCの特別企画なんかもお知らせしながら宣伝してきたよ!
18.福島中央テレビ「ゴジてれchu!」への出演(福島市

こおり桃源郷BBQフェス2016の告知をしたよ。

ふぅ〜。たくさんあったね!
まだまだこのほかにも、紹介しきれていないイベントの出演なんかもあるんだけど、こんな感じで、30以上のイベントやPRに出演した27年度スマイルピーチ
本当に大活躍だったなぁ。
たくさんのPRありがとう。

これからも桑折町のことを忘れずに、大切に思っていてくれると嬉しいな。
お疲れ様〜!