【スマイルピーチ】平成28年度スマイルピーチの活動が始まったよ〜!

こんにちは、僕ホタピー

気づけば、もう7月桃の時期
ということで、桑折町を全国にPRする平成28年スマイルピーチの活動も本格的に始まったよ〜!
まだ、スマイルピーチの名前と顔がわからないっていう人もいるだろうから、紹介しつつ、最近の様子も報告するよ〜

じゃーん!


一人ずつ紹介!

渡邊 紗佑里(わたなべ さゆり)さん


高橋 聖子(たかはし せいこ)さん


丸山 紗由梨(まるやま さゆり)さん


若松 菜緒(わかまつ なお)さん


片岡 真維(かたおか まい)さん

スマイルピーチという名前にピッタリな、笑顔のステキな人ばかりだね!
この5人で、これからよくお世話になるところへ、活動開始のごあいさつをしてきたよ〜!

伊達果実農協



ふくしま未来農協桑折営農センター


ふくしまFM

なんと!ふくしまFMさんのラジオにも出演させてもらったんだよ〜。

福島中央テレビ


この写真で気づいた人もいるかもしれないけど、、急きょ、夕方のテレビの出演もしたんだよ〜。

福島県県北農林事務所



福島民報社



福島民友新聞社



あいさつに行った様子は、新聞にも取り上げてもらったんだ(^^)

これから本格的な桃シーズン
スマイルピーチと僕が一緒に、全国へ桑折の魅力を発信していくから、応援よろしくね!