【スマイルピーチ】平成28年度スマイルピーチの応募は、明日4月28日まで!

ホタピー

平成28年スマイルピーチの募集していることは、知っているかな!?
締め切りは、いよいよ明日!
桃の時期は特に活動が多いけど、一年を通して桑折町のPRをするのが、スマイルピーチのお仕事。
今や、福島県内外にたくさんのファンがいるスマイルピーチ
観光日記を読んでくれているもスマイルピーチになってみない?
選考会5月15日だよ!
郵便でもFAXでも応募を受け付けしているから、スマイルピーチになりたい!っていう気持ちがある人は、ぜひ応募してみて

詳しくは、桑折町のホームページに載っているよ。
僕と一緒に桑折町のPRを頑張ろう!
たくさんの応募、お待ちしているよ〜



スマイルピーチ応募についてはこちらから