【イベント】「第6回桑折ももコン」が開催されたよ〜!


僕、ホタピー

毎日暑い日が続いて大変だね、こんな日は桑折水分補給をするのもいいよね〜!

さて、遅れちゃったけど今日は7/30に開催された「第6回桑折ももコン」についてリポートするよ(oŌωŌo)ノ
今回は定員がいっぱいになっちゃて、申込みしてくれたけどお断りしてしまった人もいるんだ、ごめんね…次回も申し込んでくれると嬉しいな(o;−;o)


今回のももコンは、前のお知らせでも言ったとおり浴衣を着てお祭りコン!最初は、簡単な自己紹介の時間!みんな浴衣に着替えて涼しげでいいな〜女の子は、ヘアセットもしてもらってすごく可愛いね♪

自己紹介の後はみんなで6年に1度の御柱祭を見に行ったよ!



なんだかとっても良い雰囲気…(oŌ△Ōo)!!
諏訪神社はすごく暑かったんだけど、御柱祭を初めて見た人が多くて、迫力があってすごかった来てよかった!っていう感想が聞けたよ〜、みんなで感動を分かち合えたみたいで僕も嬉しいなぁ!


お祭りの後は、うぶかの郷でお昼ごはん

なんと!「半田銀山そばの会」の方がそば打ちをしてくれたんだ!

打ちたてのおそばはコシがあってすごくおいしくて、男の子はもちろん、女の子もいっぱいおかわりをしていたよ〜!いっぱい食べる君がすき〜♪

おいしいおそばでおなかをいっぱいにした後は…

あま〜いももアイスを食べながら、気になるアノ人との連絡先交換タイム

みんな気になる人の連絡先はゲットできたかな? (o>ω<o)ドキドキ



そして今回は、ラジオFMさん、パチッコリンさん、天竺一さんが暑い中司会を務めてくれて、すっごく盛り上がったんだ!ありがと〜!!


大好評で終えた「第6回桑折ももコン」なんだけど、次回開催も予定しているから、今回来られなかった人も是非参加してね!みんなの参加待ってるよ〜! ρ(oŌ▽Ōo)ノ