【雛めぐり】2月13日はちょっと特別スケジュール

僕ホタピー!!
平成23年2月13日(日)は、雛めぐりの初日ということで少し特別なスケジュールとなっているんだ。
当日はオープニングセレモニーが行われる予定で、13日にしか見られないものがあるんだよ。
当日は僕も行く予定だから、みんな僕に会いに来てねっ!!

オープニングセレモニー 概要
開催日時平成23年2月13日(日)
午前11:00より
開催場所伊達郡役所

〒969−1617
福島県桑折町陣屋12
地図

大きな地図で見る
駐車場福島蚕糸跡地

地図

大きな地図で見る※ルート表示となっています。
地点B:駐車場  地点A:旧伊達郡役所

当日は、オープニングセレモニー終了後、ちんどんパフォーマンスが行われるよ!!
町内を巡行するらしいんだ。



そして、「桑折宿」雛めぐり 散策マップを紹介
当日配布されるマップだよ。
雛飾りを展示しているところで配布しているよ。
それぞれの画像をクリックするとPDFでダウンロードして見ることができるよ。
マップ
「桑折宿」雛めぐり散策マップ


表紙その他

スタンプラリーの押印箇所はこっちの方だよ!!

使っているパソコンにAdobe Readerがインストールされていない時は、インストールしてね。
Adobe Reader




目前に迫った「桑折宿」雛めぐり。僕もお雛様達もみんなに会えるのを楽しみにしているよ♪♪
あ、晴れるようにてるてるぼうずを作っておかなきゃね☆


  桑折御蔵
所在地〒969−1601
福島県伊達郡桑折町字北町7−1
TEL024-582−6007
営業日時午前10時〜午後3時
※営業日・営業時間のお間違いが無いようにご注意ください。
毎週月曜日定休(月曜が祝日の場合は翌日)
交通案内・JR福島駅より 車30分
・JR桑折駅より 徒歩15分

より大きな地図で 桑折御蔵(こおりおんくら) を表示
URLhttp://koori-kanko.com/onkura/