【桑折町の特産品】桑折町の観光物産フェアが開催されるよ!!

こんにちは、ホタピーだよ。
平成23年6月3日()〜平成23年6月5日(
コラッセふくしまで「桑折町の観光物産フェア」が開催されるよ!!


今日はそのチラシを色々なところへ配ってきたんだ。
桑折町の観光物産フェアなので、観光大使の僕も黙ってみているわけにはいかないっ!!
ということでちゃっかり同行してきちゃった。
さぁ、出発〜♪♪

後ろの席に乗せてもらったよ。
色々な場所をまわってきたけれど、全部は紹介できないから一部を紹介するね。



まずはやっぱり福島駅

西口でパシャリ。
福島駅のどこかにもチラシが貼られているかもしれないよ。
うねうねの屋根が水面みたい。



次は福島グリーンパレス!!

ちゃんとチラシを置いてきたよ。
立ち寄ることがあったら見てみてね。


そしてやっぱり福島市といえば、県庁だよね

チラシを置かせてもらいました。
県庁らしい風景をと思ったのだけれど、人が沢山いたので断念しちゃった。
なのでビルを背景にパシャリ


そして、福島テルサへやってきました〜!!

ここにもチラシを置いてもらったよ。



こんな感じに色々な場所へチラシを置いたんだ♪♪
ちなみに、どんなチラシかというと……。

こんなチラシだよっ!!
その他にもポストカード型のチラシなんかもあるので、時間がる時は探して見てねー!!

がんばっぺ、こおり!!
桑折町の観光物産フェア
日にち平成23年
6月3日()〜6月5日(
3日間開催
時間午前10時〜午後5時30分
場所ラッセふくしま 1F
福島県観光物産館イベントゾーン



大きな地図で見る
福島県福島市三河南町1番20号

JR福島駅(東北新幹線東北本線奥羽本線)西口より徒歩3分
東北自動車道 福島西IC、飯坂ICから車で約15分


※駐車場
  • ラッセふくしま有料駐車場利用可
        ※30分まで無料
        ※以降30分毎100円
        ※共通駐車サービス券が使用可能
  • 近隣に有料駐車場(民間)あり(30分100円〜150円)