【うぶかの郷】うぶかの郷のメニュー♪♪

こんにちは、ホタピーだよ。
うぶかの郷のメニューを手に入れたからみんなに紹介しちゃうぞ!!!
まずはこれ

ざるうどんは今からの季節に欠かせないメニューだよね。
僕個人的には牛煮込定食がとても気になるところ……。
美味しそうでおなかがすいてくるよ。




そしてもうひとつ。
13:30〜16:30の間はカフェメニューがあるんだよ。

プレートのデザートは色々な味が少しずつ楽しめてお徳だし、数人で少しずつ楽しむのにも丁度良いよ。
パンケーキは、メイプルシロップが沢山かけてあって、香りも味も大満足だよ。
アイスにかけられているベリーソースも酸味が丁度よくて美味しい!
お風呂をあがった後に美味しいスィーツが食べれるなんてちょっとした贅沢だよね♪♪



みんなもプチ贅沢楽しんでみない??