【物置のピアノ】桑折町での撮影が終了したよ!

こんにちは、ホタピーだよ

8月4日は浪江町仮設住宅に住んでいる方たちのためにチャリティーコンサートがあったよ。

とは言っても実はこれ、映画「物置のピアノ」の撮影用に作った架空のコンサートなんだ。
エキストラとして300名近くも参加してくれたんだよ♪

こんなに人が集まるなんてすごいなぁ。
僕の観光日記を見てくれている人の中にも参加してくれた人がいるかもしれないね。
保原高校吹奏楽部さんやエキストラの方々の協力もあって本物のコンサートさながらの撮影になったみたいだよ☆

この撮影で桑折町での撮影は終了ということで、町長さんから花束の贈呈!

そして役者さんたちが集まって記念にパチリ☆

天候に恵まれなかったり、いろいろ大変な撮影になった時もあったけど無事に撮影が完了して本当に良かったよ♪
この映画の公開は来年秋を予定しているんだって。
はやく見てみたいなぁ・・・
たくさんの人がこの映画を見て、桑折町を好きになってくれるといいな


「物置のピアノ」公式HPはこちら↓
http://www.cinemanest.com/monookinopiano/home.html