【イベント】汐入まつりに行ってきたよ!

こんにちは、僕ホタピー!
8月4日、東京都荒川区のリバーパーク汐入町会が主催しているお祭り
汐入まつりに今年も参加してきたよ。

8月の桑折町の特産と言ったらやっぱりだよね。

おいしい桃を食べてもらうために頑張ってきたんだ♪

例年参加しているだけあって、桑折町のブースには販売開始の1時間以上前から行列が・・・
すごく天気が良くて気温も高い中、こんなに多くの人が並んでくれるなんて感激だなぁ。
それだけ桑折町の桃はおいしいってことだから、うれしくなっちゃうよね

開会式では観光協会副会長の後藤さんが、挨拶と桑折町のPRをしてくれたよ。

桃のおいしさを話すと、「桑折町の桃が一番だ」なんて聞こえてきて大盛り上がりだったんだ☆

開会式が終わると、ついに販売開始!
大忙しで写真は撮れなかったんだけど、今年も完売することができたよ

桑折町のブース以外にも、
この暑さで大盛況だったちびっこプール

都電荒川線とかに乗れるミニ列車なんかもあってとっても楽しいお祭りだったよ

お祭りはあっという間に終わってしまったけど、まだまだ桑折町の桃は食べれるから、
皆も食べてみてね