【ホタピー】桑折町のラッピングバス☆

ホタピー!!

みんな元気??
突然だけど、最近、僕を見かけた人いないかな?
実は…ホタピーと桑折町の名所が描かれたラッピングバスが完成したんだ〜。

じゃじゃーん!!

とっても目立つでしょ?

僕もすっごく気に入っているんだよ〜♪♪
青地に半田山桃源郷郡役所などなど、桑折町の魅力がたーっぷりと詰め込まれているよ♪♪
ちなみに窓の部分に僕が描かれているから外が見えないんじゃないか、なんて心配する人もいるかもしれないけど、中からはちゃーんと見えるから大丈夫なんだよ

8月6日は、このバスのお披露目だったんだ。
テープカットと、児童館の子どもたちを招いての試乗が行われたよ♪♪


僕もテープカット☆☆


ホタピーのラッピングバスに乗車した子どもたち、とっても嬉しそう!!
行ってらっしゃーい!!


みんなもこのバスに今度どこかで気づいたら(くれぐれも事故には注意して…)、
ちょっと注目してみてもらえると嬉しいな♪♪

これからは、バスからも桑折町の魅力を発信していくよ〜♪♪