【ホタピー】『ゆるキャラグランプリ2014』に投票よろしく!!

ホタピー!!
みんな、ゆるキャラ、好き?
実はが、ゆるキャラグランプリ2014』
エントリーされているよ〜!!
もしかすると、ゆるキャラグランプリ』ってなぁに?っていう人もいるかな。
公式サイトのあいさつから、かいつまんで…
「郷土愛にあふれた活動をしている」 「その立ち居振る舞いがアンバランス」「そして、それらすべてが愛すべき"ゆるさ"にあふれていること」なんていうことを基準にして、2010年からはじまったみたい♪♪
ゆるキャラ」たちの1年に1度のお祭りで、たくさんの「ゆるキャラ」から、みんなの投票でグランプリが決まるんだよ〜!!


僕は、去年もエントリーしているんだけど、去年は1580体(企業枠・ご当地枠合わせて)の中で772位だったんだ。
今年は何位になれるかなぁ。。
はぁ…ドキドキしちゃうな♪♪

投票は、携帯電話・スマートフォン・パソコン・タブレットからできるよ。
☆クリックして☆
『ゆるキャラグランプリ2014』の投票はこちらから

投票締切は10月20日(月)!!
1日1回、僕に投票してくれたら嬉しいな〜☆
応援よろしくね!!