【イベント】1月12日(月)は、ふくしま大交流フェアへ行くよ!

ホタピー
みなさん、あけましておめでとう。今年もホタピーをよろしくね!

僕、お休み中たっくさんお餅食べたよ!
桑折町のお米で作るお餅はおいしくてたくさん食べたから、ちょっとお腹がふっくら^ ^;

さて、来週1月12日月曜日成人式…じゃなくて、東京の有楽町駅のすぐ近く東京国際フォーラムで行われる「ふくしま大交流フェア」へ参加するよ!!


「ふくしま大交流フェア」には、福島県のたくさんの市町村がやってきて、ステージイベントご当地グルメ体験コーナーなんかがあるよ
ステージイベントには元オリンピック選手の有森裕子さんや、スパリゾートハワイアンズのダンシングチームの出演もあるよ。
僕も母心さんと一緒にステージに出るんだ〜)^o^(

ご当地グルメには会津ソースかつ丼あわまんじゅうなどなどおいしいものもたくさん
きっと、いろんな人に楽しんでもらえると思うな。

桑折町からは、この時期の旬のあんぽ柿、りんご、お米、甘酒、熟ソースなどなどを販売するよ!
ぜひみんな、来てね〜