【鞄工作社いたがき】ガレージセールレポート!!

僕ホタピー!!
平成23年1月30日(日)に鞄工作社 いたがきガレージセールが行われたよ。
このガレージセールは以前このブログでも伝えていたのだけれど、みんなは行ったかな??
僕は行ってきたから、その時の様子を伝えるね。



ガレージセールの開催時間は午前11時からということで、僕は10時40分ごろに到着!!
桑折町特産品の幟を発見!!
ここで間違いないね♪♪
僕がついた時はすでに車がたくさんあったよ。
 
なんと!!県外のナンバーもちらほらと……。
混雑も予想していたみたいで整理券をもらったよ。
僕の番号は「97番」、1組に1枚の整理券だからすでに100人以上は来ているんだね。
すごいなぁ。



寒いから中に入って待っていようと思ったらびっくり!!
すでに人がいっぱいだよ。
 
中央公民館が人で埋め尽くされる光景もなかなか無いよね。
待つことしばらく、開場の時間になったよ。



そして会場へ到着。
並んでいる様子から、想像はしていたけれど、人、人、人、人………。

みんな鞄工作社 いたがきの製品が好きなんだね。
桑折町の特産品がこんなに人気だと、観光大使の僕もとってもうれしいよ。
開始からそれほど時間がたっていないのに、ガラーンとする机の上……。

人気っぷりに脱帽ですっ!!


みんなお気に入りの物を探すために真剣だね。



こっちでは、購入した商品にネーム入れをしてくれていたよ。
 
気に入った商品に自分の名前が入ったら、もっともっと愛着がわくよね♪♪



会場を出ると、鞄工作社 いたがきとは違う販売ブースを発見。
チラシに書いてあった桑折町特産品の販売ブースだね。
お馴染のおしるこパンやケレーパン、安斎醸造の熟ソース、桑折宿街道納豆、キッコーゲン醤油の万能たれ伊達郡役所などお馴染の桑折町特産品がズラリ。

野菜も売っていて、みんな笑顔でお買い物♪♪




お気に入りのバッグや小物を見つけて、桑折のうまいものをGETできてとても有意義なお買い物ができたんじゃないかな♪♪