【雛めぐり】桑折宿 雛めぐり開催まであと5日

僕ホタピー!!
雛めぐりまであと5日となったよ。
そこで今日は、雛めぐりのチラシを紹介しようと思うんだ。


開催期間は平成23年2月13日(日)〜平成23年3月6日(日)
むむ!?どうやら、お雛様を見るついでにスタンプラリーができちゃうみたいだよ♪♪
天気が良ければ、ゆっくりお散歩をしながらスタンプを集めるのもいいね。
スタンプは、雛めぐりマップに押すみたいだよ。
雛めぐりマップは雛飾りを展示している場所で入手できる予定となっているから、是非やってみてね。


そして、もう一つ注目!!
実はこのチラシの裏には俳句・川柳・短歌の投稿用紙があるんだ。

ここに俳句や川柳などを書いて投稿してね。
みんなが桑折町のことを詠んでくれたらうれしいなぁ。
投票場所は「JR桑折駅」「奥州・羽州街道追分」「カフェ図書 まゆたま」「桑折 御蔵」「三協ハイヤー」「種徳美術館」「西町お休処」の七箇所だよ。
みんな遊びに来てねっ!!!


俳句・川柳・短歌の応募用紙は下記リンクからPDFでダウンロードできるよ★
事前に書いておきたい人は、ダウンロードして使ってね。
→PDFファイルダウンロード

使っているパソコンにAdobe Readerがインストールされていない時は、インストールしてね。
Adobe Reader