【ホタピー】国見義経まつりへ参加してきたよー!!

こんにちはー!!ホタピーだよ。
平成23年9月23日(金)、お隣の国見町で行われた国見義経まつりへ参加してきたんだ。
くにみももたんとは何度目かの共演となるけれどとても緊張したよ。



お隣国見町へお邪魔しま〜す。

ステージ出演するせいか緊張……。



そして、いざステージ上へ。
司会のお姉さんに呼ばれて登場!!

先にくにみももたんがステージ上にいたから緊張が和らいだよ。
その後は、桑折町の紹介をさせて頂きました。
みんな話しをちゃんと聞いてくれていて嬉しかったよ。



その後は、ステージ上で写真撮影!!
 
ちゃんとポーズをつけてみたけれど、予想外のカメラの数にちょっぴりビビってしまったよ……。
みんな僕を格好良く撮ってくれたかかなぁ??



最後は、ステージから降りて、子供たちと戯れたよ。

やっぱりこの時間が一番楽しいなぁ。
いろんな人と写真を撮れて楽しかったよ。


最後に。

僕の後姿。
滅多に見れない貴重なショットだよ。
国見義経まつりとっても楽しかったよ。
また機会があればくにみももたんもと共演したいな♪♪
近々動画も公開する予定だから楽しみに待っていてね。