【ホタピー】桑折町のまちづくり絵画コンテスト2011の結果発表!!

ホタピーだよ、こんにちは。
今日は『桑折町のまちづくり絵画コンテスト2011』の様子をお伝えしまーす!!!
まずはそれぞれの部門の入賞作品を紹介するよ。


● ラブリー部門 ●
最優秀賞 『献上桃の郷』

● ラブリー部門 ●
最優秀賞・桑折町長賞 『交流施設 桑折御蔵』

● ラブリー部門 ●
最優秀賞 『はく力のあるししまい』

● ラブリー部門 ●
最優秀賞 『冬の花火

● ラブリー部門 ●
最優秀賞 『半田山とおいしい桃』

● ラブリー部門 ●
最優秀賞 『だいすき 自然いっぱいの桑折町

● ラブリー部門 ●
桑折商工会長賞 『じいちゃんとばあちゃんのおいしいもも』

● ドリーム部門 ●
最優秀賞 『ホタピーランドがあったらいいな』

● ドリーム部門 ●
最優秀賞・桑折教育長賞 『みんなあつまれ はんだぬま』

この9作品が入賞作品だよ。
どれも個性が出ていて桑折町への思いが伝わってくる良い絵ばかりだね。
みんなちゃんと桑折町のことを知っているんだなぁと思って嬉しくなっちゃった。
そのほかにも良い作品が沢山あるんだ。
コンテストに出展された絵は商店街のあちこちに貼られているよ。
 
 
お散歩やお買い物の途中などに見てみてね。
自分が知らなかった桑折町を発見出来るかもしれないよ。


そして、ちょっとだけ番外編。
僕を書いてくれた絵があったから少しだけ紹介しちゃうよ。
 


まだ見ていない人は是非見に行ってみてね。
まとめて貼ってある箇所もあれば。商店の入り口へ貼ってある場所など様々だから探して見るのも面白いかも♪♪