【まゆたま】紡ぎ音LIVEレポート!!

こんにちは、ホタピーです。
少し報告が遅くなってしまったけど平成2年9月25日()にまゆたま行われた『紡ぎ音ライブ』をレポートしまーす!!



ライブ開始時間より早めに到着。

お外でライブを見にくるお客様をお出迎え♪
いらっしゃいませー!!



まだ時間があるなぁ。
キッチンからのぞいてマスター気分。
ヘィ!らっしゃいっ!!コーヒー飲んでいかないかい??
今回は特別にキッチン内に入れてもらったけど、普通は入っちゃダメだからね。



さぁそろそろライブが始まるよ。
席に着いておとなしく待っていよっと。

最初は「いやし家こくぶん」さん。

みんなが知っている懐メロを中心に、ドラマの主題歌などを歌ってくれたよ。
いやし家こくぶんさんは、木工品も作っていて作品が展示されていたからパシャリ★。

ほんわか雰囲気の木工品はミニチュアの家具などがあったよ。
ちょうど僕にぴったりのサイズだったから失礼して……。

ここ、僕の家にしようかなぁ。



今回が初出演の「かん☆まこ」さん
コントラバスマンドリンのユニットで癒される音色がとっても素敵

ジブリ作品の曲を中心に演奏してくれて、子供が聞いていても楽しめる内容になっていたよ。
まゆたまのあったかい雰囲気にぴったりの曲でくつろぎ空間になっていたよ。



最後はお馴染、「花井岳志」さん。
紡ぎ音ライブでは常連だね。

ブルーハーツやオリジナルソングでROCK全開!!


今回の紡ぎ音ライブも無事に終了し、お客様も満足したみたい。
次のライブにも期待してね。