【雛めぐり】お待たせしました!桑折宿桃雛まつりが始まったよ〜

僕ホタピー、こんにちは。
日暮れの時間もずいぶん遅くなって来たね。
けれど、お日様あったかで「雪溶けて来た〜」って喜んでたのに、
次の日の朝、真っ白な雪景色に逆戻りしていてびっくりな〜んてこともあって、
春はまだまだ遠いんだなぁ〜っと、思わず遠い目をしちゃったよ・・・
春は、どこ〜?


2月の桑折町といえば・・・そうですっ!
桑折宿桃雛まつり」ですよ〜!!

今年も、たくさんのお雛様とコロンとカワイイ手作りの吊るし雛が、
準備万端でみんなをお出迎え!
今年のお雛様展示は、2月17日〜3月3日までのあいだ展示されているからね。


それに2月24日の日曜日は、
「まちなか軽トラ市」ア〜ンド「復桑百縁笑店街」も開催されるよ〜。
  ※詳しく知りたい人はこちらのページも要チェックだよ>>http://koori-hinameguri.com/

2月も終わりの桑折町はイベント盛りだくさん!
みんなもぜひ、桑折町のお雛様を見に来てね〜。
お雛様たちと一緒にまってるよ〜。