【物置のピアノ】映画出演者の方たちが、桑折町役場に来てくれたよ!

僕ホタピー!

映画「物置のピアノ」桑折町で撮影されることは、もうお知らせしたけど、7月16日にその出演者さんたちが挨拶に来てくれたよ♪

桑折町長さんが嬉しそうに挨拶をしていると・・・

出演者さんたちの応援がしたくて、いてもたってもいられなくなった僕が乱入!

みんなを驚かすことができたみたい♪

それから出演者さんたちがひとりひとり挨拶をしてくれたよ。

まずは主人公を演じる芳根京子さん!


涙ながらに意気込みを語ってくれたんだよ。
プレゼントした僕の缶バッジも、早速つけてくれたんだ

他にも、

主人公のお姉ちゃん役の小篠恵奈さん

主人公の父親役の平田満さん

主人公の母親役の赤間麻里子さん

主人公の祖父役の織本順吉さん

主人公と部活が一緒の男の子役を演じる渡辺貴裕さん

その部活の顧問役の長谷川初範さん

と、たくさんの人たちが来てくれたんだ

出演者さんたちはみんな芸能人オーラがすごくて緊張しちゃったけど、こんなすごい人たちが来てくれるならきっと素晴らしい映画になるって確信できたよ!

子役さんたちも元気いっぱいで可愛かったなぁ

最後に記念撮影でパチリ☆

映画の撮影は17日から始まっているから、町なかで見かけたら応援してね
僕も映画デビューに向けて、オーラを出せるように特訓しなきゃ!


「物置のピアノ」公式HPはこちら↓
http://www.cinemanest.com/monookinopiano/home.html