映画『物置のピアノ』公開!!

ホタピー!!
週末は、みんな元気に過ごした?
今日から学校っていうみんなもいるかな
まだまだ暑い日が続くけど、元気に頑張っていこう♪♪

さて、僕は8月23日(土曜日)に、映画『物置のピアノ』の公開初日舞台挨拶のため、フォーラム福島へ行ってきたよ!!
その様子をお知らせするね!!

公開初日を記念して、先着で桑折町の桃プレゼントしたんだよ。
喜んでもらえてよかったなぁ♪♪
朝はが降っていたけど、公開に合わせてか、徐々にお天気も回復
縁起が良いね☆☆

舞台挨拶は11時30分からだったんだけど、始まる前からたっくさんの人がきてくれたんだよ・・・!!
いよいよ舞台挨拶
なんと、席に座りきれないほどたくさんのお客さんが来てくれて、急きょ、補助イスを準備。
だけど、それでも間に合わなくて、立ち見で観てくれたお客さんもいたんだよ〜!!

この映画がたくさんの人から愛されているようで感動しちゃったなぁ♪

似内監督、原さん、主演の芳根京子ちゃん、kainatsuさんなど…、それぞれが映画にこめた思いをお話したよ。

いろいろな思いが込み上げて、を流しちゃう場面も・・・

すぐ後に行ったkainatsuさんのミニライブでは、うっとり。。
「Little Melody」を映画の世界観そのままに歌い上げ、会場が聞き惚れたよ〜。


映画の上映後には、自宅でも映画の余韻を楽しもうとポスタープログラムサウンドトラックを購入した人もたくさん。
『物置のピアノ』は、フォーラム福島での上映は9月19日(金曜日)までだから、ぜひみんな足を運んでね〜!!

その後は、9月20日〜26日までポレポレ東中野での福島映像祭に出品されるよ!!
9月27日(土曜日)から東京の東中野と、神奈川県川崎市で公開になるよ。
東中野ポレポレ東中野で公開♪
川崎市川崎市アートセンターアルテリオ映像館で公開♪
というふうに、全国で展開していくよ〜!!

近隣での公開がある時には、ぜひ足を運んでもらえたら嬉しいな
よろしくお願いします♪♪


またね〜♪♪