「日暮里春まつり〜荒川区交流都市フェア〜」に行ってきたよ!

こんにちは、僕ホタピー!
また更新が空いてしまったね・・・。
でもこれからは桑折町でたくさんのお花が咲き始める季節!
開花状況はしっかりお伝えしていくから楽しみにしていてね

今回は、3月30日に日暮里駅前イベント広場で開催された
「日暮里春まつり〜荒川区交流都市フェア〜」
をレポートするね


上の写真は都立竹台高校の吹奏楽部さんたち。
彼らの演奏で今回のイベントが開始したんだ。

でも、実はこの日暮里春まつり、あいにくの雨模様でお客さんもまばら・・・



僕たちも頑張って桑折町のPRをしたんだけど、お客さんよりスタッフが多い状況にガックリ。


それでもせっかく日暮里まで来たら頑張らなきゃね♪
ということで、ステージ上に僕とピーチマンが寄り添って登場!


二人でしっかりと桑折町のPRをしてきたよ


なんだか久しぶりにピーチマンをブログで紹介できている気がするよ・・・

せっかくだからもう一枚!
声を張り上げるピーチマンをアップでお楽しみください!!



イベントが後半に近づくと、雨だけじゃなく風まで出てきてしまい・・・
みんなでテントを抑えるような状況に。


16時終了の予定が、14時前には残念ながらイベントが終了してしまうような事態に。
今回のイベントでは、あんまり子供たちとも触れ合うことができなかったし、ちょっと残念な結果になってしまったなぁ。

4月29日には毎年恒例の「川の手荒川まつり」が開催されるから、その時は太陽の下、いっぱいPRができるといいなぁ