【イベント】『こおり満福まつり!2015』の報告!(後編)

ホタピー
お待たせしてゴメンね!
『こおり満福まつり!2015』の報告、後編だよ〜。

午後からは、アーティストさんによるライブが続々!!
ライブの順番にお伝えしていくね。
LoVendoЯ




元モーニング娘。の、田中れいなさんが率いるガールズバンドなんだけど、もぉ、とってもかわいくてカッコよかったよ〜❤❤❤

【Bitter&Sweet】

デビューして間もない女性デュオだけど、ハーモニーもとってもキレイ!
もちろんとってもキュート!
グッズ販売にも、たくさんの人が駆けつけていたよ〜!


そうそう。司会万馬券の女王」として有名な、松中みなみさんが担当!


かわいらしいだけじゃなくて、アーティストの紹介もバッチリで、さすがはプロ!って感じだったなぁ

アイくるガールズ
はい!いわき市のご当地アイドルの「アイくるガールズ」。


いつも通り元気いっぱいのステージだったな。
彼女たちのステージやグッズの販売を目的に来たっていうファンもた〜くさんいたよ!

P.IDL

東京近郊で活躍しているアイドル。
かわいくて、迫力満点でパワフルなステージ。

僕もこの日からファンになっちゃったなぁ♪♪

【BOYS AND MEN】

みんなお待ちかねの・・・「ボイメン」
主に名古屋で活躍しているグループで、略して「ボイメン」
なんと、1万人ライブも成功させている東海地方で絶大な人気を誇るアイドル!
彼らを目的に、愛知県、三重県、北海道などなど、ずいぶんと遠いところからもファンが殺到していたよ!
ライブの前には、「さぁ!いくぞ!」

かーっこいい!

ファンサービスもバッチリ!


ライブの合間のサイン会では、長蛇の列!


もちろん、会場はすっごい盛り上がり!
みんな大興奮のライブだったな!



丸山茂樹

ライブの大トリを務めてくれたよ〜。

それから会場では、抽選で、桑折町豪華景品の当たるスタンプラリーもやっていたんだ。

豪華景品ゲット〜!


今回初めての試みだった、『こおり満福まつり!2015』
「みんな来てくれるかな〜?」なんて心配もしていたけど、若い人を中心に、約4,000人も集まって、楽しんでくれたよ!
「とっても満足!感動した(;O;)!」
桑折町って初めて来たけど、いいところだった」・「親切にしてもらった」
町内の人からも、桑折町に若い人がたくさん来てくれて、活気ある感じがしてよかった!」なんていう声ももらって、なんだか本当にうれしかったよ!

イベントに参加・協力してくれたみんなありがとう。