【うぶかの郷】朗報!!うぶかの郷が一部営業再開!!

こんにちは、ホタピーだよ!!
ゴールデンウィークは楽しめたかな?
時々天気が悪かったり風が強かった日があったけれど、ポカポカ陽気な日が多くてとても過ごしやすかったね。
そんなGW最終日に良いニュースが届いたよ。



うぶかの郷が一部営業を再開という噂を聞きつけてやってきましたうぶかの郷





中にお邪魔してみようとすると、入り口に張り紙を発見!!

うんうん。営業しているね。
ただ、残念だけど宿泊と宴会は出来ないみたい…。
日帰りの入浴と食堂だけが利用できるみたいだよ。
営業時間は午前10時〜午後7時(最終受付 午後6時)といつもよりは短い営業時間だけれども復活したことが嬉しいな♪♪



久しぶりの営業再開に僕もワクワクしながらロビーへ足を踏み入れたよ。
 
いつものうぶかの郷に戻ったね。



「ゆ」の暖簾も健在!!



そして食事では「うぶか御膳」という特別メニューがあるんだ。
それがこれだよ!!

美味しそうだね。
僕もご馳走になりたいよ。


建物の外では満開の桜の木を発見したよ。
ヤエザクラはモフモフして見える。

散ってしまった所が多い中、うぶかの郷では今が見頃だよ。



いつも通りとは行かないけれど、復活したうぶかの郷を宜しくお願いします。
温泉にゆっくりつかって疲れた心と体を癒してね。


財団法人桑折町振興公社
桑折温泉 美肌の湯    うぶかの郷
所在地〒969−1641
福島県伊達郡桑折町大字南半田字川端22
TEL024−582−4500
FAX024−582−4600
料金/時間現在、日帰り温泉と食事のみとなっております。
詳細はうぶかの郷HPでご確認下さい。

http://www.koori-shinkoukousha.info/ubuka/index.htm
定休日第2・4火曜日
交通案内東北自動車道「国見I.C.」より車で9分。
東北本線桑折駅」より車で4分。
地図

大きな地図で見る