【イベント】みんな集まれ〜!桑折町産業祭が開催されるよっ!!

こんにちは、ホタピーだよ。
今日は平成23年11月12日()〜13日()に開催されるイベント
桑折町産業祭
を紹介しちゃうよっ!!


このイベントは、毎年開催されているイベントで今回19回目を迎えるんだ。
意外と長い歴史でしょ??
産業祭では、桑折町の美味しい野菜・果物・加工品に加えて、町の特産品の販売や町内の企業が作った製品の展示コーナーなど楽しい催し物が開催されるんだ♪♪



ここで昨年の様子をちょっと紹介しちゃうよ。
まずはこれ!新鮮野菜の直売からご紹介〜。
新鮮な野菜がたくさん並んでいるね。
新鮮なお野菜は産業祭で一番の人気を誇っているよ。
実りの秋に食欲の秋!!秋を満喫できるね。
里芋を見ていたらトン汁が食べたくなってきちゃった。


次は展示コーナーの紹介だよ。

サッカーボールに車に船と、複雑な形の物がたくさん並んでいるね。
実はこれ、すべてがダンボーで作られているんだって。凄いな〜。
でも紙でできているからお風呂場で浮かべたり、蹴ったりしちゃダメだよっ。



去年の産業祭の紹介はここまで。
お待たせしました、今年の産業祭の紹介です。
 ・大道芸ショー
 ・もちつき大会
 ・じゃんけん大会
 ・農作物品評会と即売会
 ・スタンプラリー
 ・抽選会  他
どれも盛り上がりそうだね。
その他にも沢山の催し物がたくさんあるから詳しくはチラシを見てネ!!






本日最後のお知らせにして、僕にとっては一番の重大発表ー!!!!
な、な、な、なんと!!
このイベントにも僕が登場するんだ♪♪
いろんな物を見たり、美味しいものを食べたり、今からワクワクしちゃうな〜。
僕はオープニングイベントに参加する予定だよ。
お見逃しなく〜!!


桑折町産業祭
日時:平成23年11月12日(
              13日()  9:00〜16:00
場所:JA伊達みらい桑折総合支店

※ホタピーの登場は12日()のオープニングイベントのみ(天候等の条件次第で12日午
 前中のみ、再登場する場合もあります)



大きな地図で見る