【桑折町のお店】大野屋さんのプリン、とってもおいしい!!

ホタピー!!
今日は、手作り菓子工房 大野屋さんのプリンを紹介するよ!


2013年7月3日の観光日記でも紹介しているとおり、大野屋さんは旧伊達郡役所のそばにあって、2013年4月にリニューアルされて、ピンクの外壁がとってもキュートなお菓子屋さん

外観


お店に入ると、左側に和菓子右側に洋菓子のショーケースがあるよ。



どれもおいしそうでしちゃうよね

僕が食べた半熟プリン!!



お友達からもらって、初めて食べたんだけど、とーってもおいしかった!
ほどよい甘さで、とろーっとしていて、もうあっという間にペロリッ★
お土産にもとーってもおススメだよ〜!
洋菓子も和菓子も充実しているから、いろいろ試してみてね

甘いものつながりで・・・
明日2月14日は、バレンタインデー!
女の子も男の子もわくわくしちゃう日だよね!

僕にも誰かチョコ贈ってくれるかな(・・?
ドキドキ。。

みんな、ステキな週末を過ごしてね〜!!